各種書類ダウンロード

入会申込

当会で開催される講座・サークル等にご参加いただくには、会員登録が必要です。

入会をご希望の方は、所定の入会申込書にご記入の上、当館受付までご提出下さい。

入会申込書は受付にて用意しておりますが、電話等で入会希望の旨をお伝えいただければ、申込書類一式を郵送いたします。

申込書のみを当ホームページよりダウンロードできますので、申込書にご記入の上、郵送またはFAXにてお送りいただければ、後日振替用紙等を郵送いたします。

入会時には当年分の年会費をお支払いいただきます。窓口にお持ちいただくか、郵便振替用紙にてお支払いください。


貸会議室(レンタルスペース)

申請にあたっては必ず「貸会議室(レンタルスペース)利用規約」をご確認下さい。申請は以下のリンクからフォーマットをダウンロードして記入の上、メール、FAX、郵送等にて事務局にお送りください。使用時間は必ず準備・片付け時間を含めた時間帯で申請してください。 当会主催講座のスケジュールによっては ご希望の部屋・時間を確保できない場合がございますので、事前に「スケジュールページ、 または電話、メール等でご確認いただくことをお勧めします。